2011/06/05

2日目〜

写真を全く撮ってなかったから
写真ありません(゜Д゜)

今日わプロの方々に混じって
チームチャレンジをやりました^^
ショート2人ロング2人BB2人
の6人チームで
俺わジェイソンプロと一緒でした!

ルールわ30分で1人1本だけで
ライディングの後にサイコロをふって
ライディングの点数×サイコロの目
が得点になるという
凄く楽しいルールでやりました!


小さい波でほとんどがサイコロで
決まっちゃう感じでした。笑っ

そして結果が優勝!!
BBの人が10点×6を出して
くれたからだと思います^^

でもcafe bobaでご飯食べて
帰って来たら表彰式終わってたっていう。笑っ

めったにプロの方々と一緒に試合を
する事が出来ないし特別ルールで
凄く盛り上がって楽しい試合でした。


end.