2011/06/14

和歌山!!

週末、和歌山県の磯ノ浦Pで開催された



西磯カップに参加させてもらいました^^






前々から濱さんに電話で「波わ期待しないといて~」



て言われてたけど着いたら



めっちゃいい波!!!




写真わ月曜日のだけど、土曜日わ



もっとサイズがありました。



3日間もずっと波があったのわ奇跡らしい!!



日頃の行ないがいいからかな!?!?笑






そしていつもお世話になっていた



濱さん、OPTIM工場長の松井さん、ねずっちさんに



初めてお会いする事が出来て良かったです!






そして同じOPTIMライダーの鳥取の浩平君も初対面^^



スッケグファーストめちゃ上手かった!!



トップサンテ頑張れ~






大阪の康平君も久々に会った!



めちゃ痩せててビックリ!!笑



千葉に戻ってくるの待ってますよ!









西磯カップ俺がいままで出ていた大会と違って



楽しい大会でした。



とりあえず大阪の友達、福ちゃんのMC面白すぎ!笑



BGM無くても楽しい^^






エキシビジョンでOPTIMライダー

貸切でサーフィン出来た事わ凄くいい思い出です。















和歌山県磯ノ浦Pまた行きたいです!



そして今回誘ってくれた濱さん、磯ノ浦のみなさん



ありがとうございました。






end.