2011/09/04

宮崎までの道のり


今回一緒に旅をした吉川ファミリー

まずわ奈良観光^^

来てそうそう鹿せんべいで餌付け
調子こいてたら洋服噛まれた。笑




東大寺!!!
デカイ(゜゜)




大仏様に「大会勝てますように。」
とお願いをしました。




奈良観光を終えて道頓堀へ・・・。


大阪といったらたこ焼きでしょ!!


大阪のわちょっと柔らかいみたい。




初グリコでグリコごっこ。笑


道頓堀を後にして甲子園球場通過~



そのまま神戸にあるサンセットサーフ、
いつもお世話になっている濱さんの所へ。
何故か2人熱唱!?笑


OPTIM工場にも行ってきました^^
いつも着心地のいいウェットありがとうございます!!!


夜わみんなでゆた坊さんの所で
ご飯^^


ここの焼き鳥めちゃめちゃ美味いです!!!
俺焼き鳥何本食べた事か^^笑


神戸に行くことがあったら是非食べにいってみて下さい。
ごちそうさまでした!!!

そして宮崎に出発しました。

end.