2011/10/17

ただいま

帰ってきました!!千葉に^^

今回の10日間の遠征わ
とにかく楽しかった!!!!笑

そしてトッププロの尾頭さん、甲太君
とずっとサーフィン出来た事で
刺激&勉強になりました\(^o^)/
海の中でいろいろと教えてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
この1週間で本当にレベルアップしたと
思います(o^-')b

大会わ2つとも1コケ。。。
日南の方わもう少しって所で
逆転されてしまい凄く悔しかった。
やっぱりプロの方達わそう簡単にわ
勝たせてもらえませんでした。笑

俺のASP初ラウンドアップわ
来年までのお預けです(;-_-)=3


とりあえず今月末のグラチャンに
向けて頑張ります!!


応援してくれた方々
ありがとうございました。


END.