2011/06/18

DART FIN

先日宮内様からDART FINを送っていただきました^^


しかもケース付き!!
ケースにもDART FINの柄が入っていてカッコよ!!


頂いたフィンを紹介します。

まずわ、D DRIVEの10。

これわ以前ママジから借りてノーズの安定感が
抜群にいいことが分かってます!!
早くもう一回乗りたい。
ちなみにピロタンもこのフィンを使っていますよ!


次わセンターフィン 69DMの7。
サイドフィン 69DSー1

これわ今日太東で試したけどターンが凄く伸びるイメージ。
ノーズの良かった!!
ショーロクさんいわくフィンの位置を前にすると回転性が
上がるけど、伸びが無くなるみたい。
いろんなポジションにつけて自分にあった場所を
見つけてみな。って言われました!!

そして最後センターフィン INCONの6.5
サイドフィン DS-2


このフィンわとりあえずよく動くし当て込みがしやすくて
調子がよかった!!
もっと大きい波で使ってみたいな。

ショーロクさん、しょーこさん
ありがとうございます!!!!!

もう世界戦わDEWEY WEBERのボードに
DART FINを付けてOPTIMのウェットを着て
頑張れるな!!


そういえば写真が綺麗だと気づきましたか!?
デジカメ買っちゃいました^^






FINEPIX!!




もうピンボケ写真とわお別れ。笑


パナマで写真をいっぱい撮ってくるので


お楽しみに。




あとデジカメのケースとして


PEACEのボアケースも買っちゃいますた!!






end.