2011/06/17

TEAM JAPAN

今日、日本代表ユニフォームが届きました!!




そしてTEAM JAPANの洋服もいっぱい!!


↑ちょっとテキトーに並べすぎた。笑



今回開催される
パナマのプラヤ・ペナオの写真も一緒に送られてきました^^


こーんな波や

こんな波


‥‥‥。


バイヤー\(^0^)/笑
またボード折っちゃうのか!?!?


でも去年の二の前になりたくないし
せっかくスタビ乗れるようになったから
頑張る!!

深いボトムターン決めてやるぜ!!!!笑




全然深くない。。。




そんな中
洋服が入ってたダンボールに入って遊ぶ
カイ君でしたー。


end.