2011/07/11

グラシアス パナマ2









TEAM JAPAN成田空港出発!!



飛行機に16時間位乗って


アトランタでトランジット。





そしたらたまたまTEAM USAのトニーに遭遇!
なんとなくの英語で結構会話が続いて楽しかった^^




そっからまた飛行機に乗ることの6時間位で
PANAMA!!





ボードがいっぱい!!!












まあここまでわ普通かなと思いきや


まさかの車で約6時間移動。。。


外わ暗く世界遺産のパナマ運河を通ったけれど暗くて何も見えずじまい。笑






そしてこんな真っ暗なジャングルを走り


ジャングルの中にありましたホテル!!!


もう夜も明けてこんな感じのホテル^^




そして景色がサイコー!!!







疲れ果てておかしくなったのかな!?!?笑


こうして長い長い1日が終わりみんな眠りに就きました。






end.