2011/07/12

グラシアス パナマ3










お昼前に起床!!


時差ボケで眠い中みんなボードの開梱





その後ご飯を済ませ車に1人2本×6人で12本もの

ボードを車に突っ込み出発!!


朝のジャングルわ以外と綺麗

しばらくジャングルを走っていると‥‥。







ん!?!?!?






前から牛みたいな大群がこっちに向かって歩いていた!!




でもちゃんと車をよけて端を歩いてくれました^^





この牛みたいの大群を飼っていたのわこのオジサンでした。


散歩させてたのかな!?




ホテルから車を走らせること約1時間会場に到着!!












ちゃんと国別にテントがあって最高!!


肝心の波の方わ




いい波!!!!





サイズわセット頭半位かな!?

左側がレフトで右側がライトって感じだった^^

海水わめっちゃぬるくてトランクスでOK(チンクイやばす!!)




暗くなるまでサーフしホテルへ


ご飯わホテルとウッドデッキで^^


パナマのご飯わまあまあ美味しかったかな。笑


end.