2011/07/19

オープニングセレモニー

遅くなりましたが今日わオープニングセレモニーの様子です。


ちょっと町の方に行くと各国の選手達が集合してました!









他の国の選手達とPICTURE TIME


BRAZIL




SOUTH AFRICA






PERU




USA






SWITZERLAND





そして選手行進!!
パナマの町を各国の選手が行進
道路の両端にわパナマの住人がたくさん!!
スターになった気分。笑



開会式会場に到着!!




そして学校の始業式みたいにお話があり。。。

お話が終わり各国の砂を混ぜ混ぜ
TEAM JAPANからわ
砂をアズ姉さん、国旗をとも君。



各国の入れ終わると理科の授業で習った地層みたいになった。笑


近くで見るとこんな感じ。




世界中の国旗が大集合!!
この時凄い盛り上がった!!

手前に人の手がいっぱい写ってるけど
会場わ人がいっぱいでぎゅうぎゅうで暑かったていう。。笑





end.