2011/07/19

大会編

いい波といい天気に恵まれながら大会がスタート!!






このISAの大会わ自分の国の選手を全力で応援する所が
凄く良い所です!!
国の代表で来てるから当たり前だよね^^


でも普通の大会じゃあまり見られない光景だな。






俺の好きなアントワンを盗撮!!



崎岡さんとボードCHECK!!笑







暑くて海に入っていたらなんと!!!

抽選でドーピング検査に選ばれてしまいました。



超ガン見で見られてなかなかおしっこが出ません。笑


しかもモロ俺のチ〇コが見られました。。。笑




もちろん何も悪いことをしていないから
OKでした!!





みんなでファイナルの試合観戦

試合わ大盛り上がり!!!
井本さん大袈裟かな!?笑

でも本当にみんな凄いライディングでビックリした!!
オフザリップ、ハングテン、ラウンドハウスカットバック、
しまいにわエアーまで!!

海から上がってきた優勝のトニー


皆に担がれカメラマンもたくさん!!

かっこよかったな!!

end.