2011/07/24

アトランタ編







HEY!!!

アトランタ着いてテンションアゲアゲ↑↑笑







その数分前の現状


飛行機降りて荷物がこなくて

ダラダラ~




アトランタの宿泊先


玄関がグルグル~

とも君ずっとグルグル回ってた^^笑




20階わあろう超高級ホテル!!




もちろん部屋もVIP!!





ってことで

MR崎岡とセレブごっこ




MR崎岡



そして俺。笑



セレブになったところで‥‥





超高級の自慢の愛車でアトランタ観光!!笑





だがしかし日曜日のダウンタウンのお店わ

全くやっておらずお散歩状態。。。











結局グダグダ~






でも夜わみんなでPARTY NIGHT^^

BEER呑みまくり!!!





いい感じに出来上がってきた頃にビリヤード






俺、達貴君、井本さん、たってんわ

テキーラ乾杯!!!






酔っ払いすぎてブレブレ~笑





みんなTHANK YOU!!


全日本でまた会いましょう^^


end.