2011/07/24

PANAMA!!(番外編)

そろそろ番外編でも載せますか!笑

まあここからわふざけたものばかりだけれどもね^^




宿泊先のプールで



この前にシンクロごっこしてたら

男子メンツみんなに海パン脱がされひどい目にあった。笑



宿泊先のホテルのお姉さんと^^








同じ所に泊まってたTEAM TAHITI×TEAM JAPAN






お馬さんとツーショット^^






そして乗りこなしてやった!!笑





サーフポイントを求めジャングルや川を越えたり



そしたらプライベートビーチ!?!?発見!!


ここで3時間位遊んだ!!

ショートとロング交換したりフィンレスで遊んだり

フルチンサーフしたり。。。笑


そこの村の住人達と仲良くなり





ビールいっぱい貰った(^^)




寒い日わユニフォームのジャンパーで白装束ごっこ。笑




みんな買い物に夢中^^



はい!

楽しかったーーー。




end.