2011/07/19

クロージングセレモニー




クロージングセレモニーの様子です!



みんなBEERを呑んで酔っ払い状態!!笑












パナマの総理まで登場!!












ロングボードの有名人達とpicture






優勝したトニー









何故かSOUTH AFRICAのユニフォームを着ている



テイラー









4位で俺の好きなアントワン









惜しくも2位だったハーレー












表彰式






ロングボード



優勝トニー・シルバーニ(アメリカ)









ショートウィメン



優勝カーネル・ブラード(フランス)









ショートメン



優勝サンディアゴ・ムニズ(アルゼンチン)












団体戦






4位アルゼンチン









3位フランス










2位ブラジル









優勝オーストラリア



日本わ20位でした。


今回思ったのわ南米の選手達のレベルがかなり上がって

いると思いました!

自分ももっと頑張らなくちゃ。


end.